PG1/60ガンダムエクシアがほしくなった@ガンプラEXPOinOSAKA

 ようやく参加できました!ガンプラEXPO in OSAKA!

 イベント開催地が発表される度にまだかまだかと待ち望んでいました。
 
 参加したのは11/2開催当日!仕事を早く終わらせ、周りの人が残業するのに目もくれず一目散に向かいました!
 場所は大阪 梅田ロフト1階!
 
 まず迎えてくれたのがガンダムヘッド!何か仕掛けがあるのかは分かりません。


 ガンプラベース東京で販売されているガンプラが展示されています!
 東京に行ったら、フミナさんとMGダブルオーライザーを買おうと思っています!かっこいい!


 このあたりはビルドファイターズのシリーズの展示。
 シナンジュは実物で見た方がかっこいいなぁという感じ。


 ドライオン3も実物は少し渋くてカッコいい。これは買おうかな。





 あまり目に留まっていなかったのですが、ジャスティスガンダムのスペシャルコーティングバージョン。
 エクストラフィニッシュとはまた違う感じなのかな。かっちょいい!!けど高いよ。。


ガンプラの他にOOの資料も展示されてます。


 ぶつかり合う2人!


 沙慈・クロスロード!


 著名人のデザインしたガンプラも展示!これって落合監督の息子さんだっけ??


 そしてやはりメインは「PG1/60ガンダムエクシア」!!
 ですが、上手く撮影できませんでした。ということでバンダイの特別PVをお楽しみください(笑)



 
 ちなみにガンプラも少々購入しました★
 また今度あげていきます!!

MG 1/100 ダブルオークアンタフルセイバー プラモデル 『機動戦士ガンダム00V戦記』[BANDAI SPIRITS]《09月予約》

価格:4,440円
(2018/7/11 22:53時点)

ガンダムシリーズの商品なら【プレミアムバンダイ】

PG1/60ガンダムエクシアがほしくなった@ガンプラEXPOinOSAKA” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。