ガンダムAGE20話から34話まで見たレビュー・評価・感想

どうも、たけしです。

先月から機動戦士ガンダムAGEを観ています。これまで食わず嫌い、面白くないという噂から、手を出していなかったのですが、ようやく手を出しました。

>>ガンダムAGEを20話まで見たレビュー・評価・感想

前回、20話まで見たときに一度感想を書きました。そして今回は34話まで観ました。1世代目のフリット編、そして2世代目のアセム編が終わり、3世代目のキオ編の序盤といったところです。

個人的に好きだったウルフさんが死亡したシーンはショックでした。結構あっけなくやられていきました。そしてイケメンのアセムは子供が生まれた後に消息不明という事態に。かと思ったのもつかのま、キオ編では海賊となって再登場。仰天の展開でした。

ストーリーはそんな感じで、3世代に渡ってヴェイガンとの戦いは続いています。驚いたのはキオの適応力。即座にガンダムに乗って操縦を始めたところですね。戸惑いもなく、上手く扱い、ゼハートと互角に戦えていましたね。驚き。

てな感じで、残り15話くらいですが、引き続き見ていきたいと思います。ガンプラの方もAGEシリーズ少し集めてみたいと思います。

>>ガンダムAGEシリーズ集め

※代金引換での注文はお受け出来ません(その際は後払い決済へ変更となります)バンダイプラモデル 機動戦士ガンダムAGE HG 1/144 ガンダムAGE-1 ノーマル

価格:1,231円
(2018/12/29 18:50時点)