ゾイド「アイアンコング」を作ってみたレビュー・評価・感想

どうも、たけしです。

今回はコトブキヤから発売されているD-スタイルのゾイド「アイアンコング」を作ってみたので紹介します。

これはゾイドに登場する機体なんですが、子供の頃に見てたためほとんど覚えていません。見た目からゴリラだということは分かりました(笑)

ちなみにこのプラモデルは先日、トライホビーズさんのネット通販で購入しました。
>>トライヒボーズさんのネット通販で懐かしのゾイドとガンプラを購入しました!

パッケージ。
雷の中にいますね。きっと強かったのでしょう。
 
正面。
パイロットが2人乗っているのが見えます。 いかにもゴリラ。

側面。
腕の作りが意外と凝っててこのサイズの割にはパーツ数も多かったです。バズーカはモナカでしたね。

背面。
キャノンが背中に積んであります。

側面。

コックピットは開閉式です。複座式です。
 アップ。
小さいけど強そうです。

うほー

最後はこれまで作った機体と。並べるととてもかわいいです。

というわけで今回は、ゾイド「アイアンコング」を紹介しました。とってもかわいいD-スタイル、次回はデスザウラーです!

>>アイアンコングをお求めの方はこちら

他にもD-スタイルのゾイドを作っているのでご覧ください!
>>ゾイド「ブレードライガー」を作ってみたレビュー・評価・感想
>>ゾイド「コマンドウルフ アーバイン仕様」を作ってみたレビュー・評価・感想
>>ゾイド「グスタフ」を作ってみたレビュー・評価・感想
>>ゾイド「デスザウラー」を作ってみたレビュー・評価・感想