イベント限定ガンプラを大人買い@ガンプラEXPOinOSAKA

先週から始まったガンプラEXPOinOSAKA。

会場に展示されたガンプラやガンダムOOの資料も非常に楽しめました。

そこではイベント限定のガンプラもあったので、ちゃっかり購入してきました。

まずはコレ。今回一番の狙いでした。ダブルオーライザー トランザムクリアカラー!
OOガンダムイヤーということもありますが大好きな機体です。
そしてトランザム!そしてクリア!

続いてダブルオークアンタ トランザムクリアカラー!。
もちろんセットで並べようと思い購入!来るべき対話の時、それに向かっていきましょう!
しかしここで残念なお知らせ。エクシアも購入しようと思ってたのですが残念売り切れ。
イベント初日の夕方で売り切れって。。。もはや何も言うまい。
>>イベント限定RGダブルオークアンタトランザムクリアカラーを作ってみたレビュー・評価・感想

そして特に買う気がなかったのですが、記念ということで。
プチッガイ トランザムレッド。プチッガイは初めて購入するので楽しみです。
★追記
結局これは作ることなく、あみあみに買い取りしてもらいました。
>>あみあみで積みプラ(ガンプラ)を買取してもらいました!

そしてここからが悩みに悩みました。
ダブルーセブンソード クリアカラー。RG3体を目当てだったのでそれが以外は購入する気はなかったのです。
しかし、展示されているガンダムを見ると色が鮮やかでカッコいい。できればノーマルなダブルーの方が好きだけど、ほしい。超ほしい。約30分ぶらぶらしながら悩みましたが、購入しました。

★追記
結局ダブルオーガンダムセブンソードは作ることなく、あみあみに買い取りしてもらいました。
>>あみあみで積みプラ(ガンプラ)を買取してもらいました!

最後にトライオン3 クリアカラー。
これはマジで購入する気ありませんでした。

が、しかし、クリアカラー。何とも絶妙なカッコよさ。ついついカゴに。

ということで全5点、15000円。。。
イタイ出費、だけど満足!

MG 1/100 ダブルオークアンタフルセイバー プラモデル 『機動戦士ガンダム00V戦記』[BANDAI SPIRITS]《09月予約》

価格:4,440円
(2018/7/11 22:53時点)

ガンダムシリーズの商品なら【プレミアムバンダイ】