ガンダムベース東京で珍しいガンプラを購入!

どうも、たけし@アラサーのエンジニアです。

以前、東京に別件で用事がありました。
やっぱり東京に行ったからには、ガンダムベース東京に寄らなければならないと思い、少しだけ寄ってきました。

ガンダムベース東京では、イベント限定やガンダムベース東京限定のガンプラなど、たくさんほしいガンプラがあったのですが、お小遣いの関係上、そして未だに作成を待っているたくさんのガンプラの都合上、1つだけ購入することにしました。

結果、限定ガンプラではなく、普通のガンプラを買うことに(笑)

購入したのは、リボーンズガンダム トランザムモードです!

私は、大人になってからのガンプラ出戻り組みのせいか、店頭では見たことがありませんでした。

これは珍しいと思って、リボーンズガンダムにしました。
ちょうど、ダブルオーが10周年とかのイベントやっていたので再生産されていたのかもしれませんね。

最近では、「限定8000円のゴールドRGユニコーンガンダムの開封レビュー」が話題なのでチェックしてみてください。

パッケージもトランザム仕様です。凝ってますね。
プレバン限定とか・・・なのに(笑)

開けてみました。グロスインジェクションということで、独特な色合いです。
画像では伝わりにくいですが。この辺は好き嫌い分かれそうですね。

説明書もトランザム仕様なんですね。
少しお得感ありますね。ただの色違いではないということですね。

さすがトランザムッ!

>>HGリボーンズガンダムトランザムモードを作ってみたレビュー・評価・感想

以前、キュリオスのトランザムも作ったので良ければこちらも一緒にチェックしてみてください。

>>HGガンダムキュリオス・トランザムモードを作ってみたレビュー・評価・感想

>>リボーンズガンダムをお求めの方はこちら

ガンダムベース東京で珍しいガンプラを購入!” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。