HGリボーンズガンダムトランザムモードを作ってみたレビュー・評価・感想

どうも、たけしです。

今回は機動戦士ガンダムOOに登場する、HG1/144リボーンズガンダムトランザムモードを作ってみたので紹介します。

この機体はOO2ndシーズンのラスボス的存在のリボーンズ・アルマークが乗る機体です。ダブルオーガンダムと同じくツインドライブで、2機の疑似太陽炉を備えています。トランザムもお手の物です。ファング的なものもありかなり強力な機体です。

まずはパッケージ。
通常版とは違うパッケージですね。とはいえ特に限定版と言うわけではないのですが、最近はめったにお目にかかれませんね。

確かこのリボーンズガンダムはガンダムベース東京に行ったときに買った記憶があります。
>>ガンダムベース東京で珍しいガンプラを購入!
 正面。
作ってみた思ったのが意外とどっしりしている印象。ラスボス感があります。

側面。
結構分厚い。

背面。
ファング的なものが合計4つ背中に装備されています。

また側面。


こんな感じでビームサーベルを構えるのもカッコイイですね。

正面アップ。
トランザムモードの色合いは好きですね。通常版とは違う感じですね。
 以前作ったリバーシブルガンダムと並べてみました。
こうしてみるとだいぶ改造されていますね(笑)
 

と言うわけで今回は、HG1/144リボーンズガンダムトランザムモードの紹介でした。トランザムモード独特の色合いが出ているカッコいい機体ですね。予想以上にカッコよかったです。

>>リボーンズガンダムをお求めの方はこちら

HGリボーンズガンダムトランザムモードを作ってみたレビュー・評価・感想” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。