MGvガンダム用ダブルフィンファンネル到着!開封!

どうも、こんばんは。

先日、ついにプレミアムバンダイで注文していたMGvガンダム用のダブルフィンファンネルが到着しました!

「商品発送予定日になりました」というメールがきて、数日後に家に届きました。

さっそく段ボールを開封。

パッケージはプレバンお馴染みのって感じですね。カメラの調子が悪くて少し曇っていますが(笑)

そして箱を開けてみました。

箱を開けてみて、2つ驚いたことがあります。

1つは、エフェクトのパーツ?クリアシートみたいなものが、かなりカッコいい!これは通常のvガンダムであれ、カッコよく仕上がると思います。

そしてもう1つ。フィンファンネルに対して、水転写デカールの量。。

心を打ち砕きそうですね(笑)いやこれは多いよ。もしかしたらサービスかな(笑)

というわけで、ダブルフィンファンネルが到着したのですが、肝心のvガンダムver.Kaを持っていないので少し寝かせておきましょう(笑)

まだまだ積みプラがあるので、またどこかの長期休暇の前にでも購入しますかね。

しかしまた楽しみが増えました↑

MG 1/100 νガンダム Ver.Ka用 ダブル・フィン・ファンネル拡張ユニット (ニューガンダム)(機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)【新品】 ガンプラ マスターグレード プラモデル 限定 クリスマス プレゼント【宅配便のみ】

価格:3,240円
(2018/11/5 23:33時点)

[プラモデル] MG 1/100 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア vガンダム Ver.Ka バンダイ

価格:5,180円
(2018/11/5 23:34時点)