ゾイド「デスザウラー」を作ってみたレビュー・評価・感想

どうも、たけしです。

今回はコトブキヤから発売されているD-スタイルのゾイド「デスザウラー」を作ってみたので紹介します。

これはゾイドに登場する機体なんですが、子供の頃に見てたためほとんど覚えていません。確か相当強かった、そんな気がします。

ちなみにこのプラモデルは先日ハードオフさんのネット通販で購入しました。
>>ハードオフのネット通販で懐かしのゾイドを購入しました!

まずはパッケージ。
相当強そう。ジェノザウラーにも似てますね。


正面。
目が横についてますね。牙がとがっています。

側面。
ゴツイ。こんなに小さいプラモデルなのにとてもゴツイ。

背面。
ファンみたいなのがついてますね。

コックピットは開閉式です。
 これくらい体を曲げることが出来ます。
 並べてみました!他のゾイドより頭一つ大きい。
 対決!

というわけで今回は、ゾイド「デスザウラー」を紹介しました。かなり強そうなゾイドでした。今後他にもD-スタイルを作ってみたいですね!

>>デスザウラーをお求めの方はこちら

他にもD-スタイルのゾイドを作っているのでご覧ください!
>>ゾイド「ブレードライガー」を作ってみたレビュー・評価・感想
>>ゾイド「コマンドウルフ アーバイン仕様」を作ってみたレビュー・評価・感想
>>ゾイド「グスタフ」を作ってみたレビュー・評価・感想
>>ゾイド「アイアンコング」を作ってみたレビュー・評価・感想

>>デスザウラーをお求めの方はこちら