1/100ガンダムキュリオス作ってみた(レビュー・評価・感想)

どうも、たけしです。

今回は先日から作っていた1/100ガンダムキュリオスが完成したのでさっそく写真撮ってみました。

スタイル抜群ですね。1/144とはまた違った感じです。モールドも多くてきれいです。

今回は、MRカラーのゴールドの上に、クリアーオレンジを2回吹きました。だいぶオレンジっぽいゴールドになったと思います。
デカールは、MGガンダムヘビーアームズew用のものを別で買ってきて所々貼り付けしています。
このビームライフルはガンクロームで塗装しました。
ちょっと奇抜なデカールも似合いそうだったので貼り付けました。ソレスタルビーイングのマークは以前作ったMGエクシアのデカールの余りを貼り付けました。

MGではない1/100サイズってほとんど作ったことなかったのですが、これならだいぶ見た目はMGに近い感じがします。とにかくモールドが多いっていうのが印象的でした。ただ、肩の裏に装着するパーツがかなり干渉するのでポーズを決める際は外した方が良いかもです。

それからこの機体は変形も出来るみたいです。さて最後はヴァーチェを完成させましょう!
>>1/100ガンダムヴァーチェ制作日記#3「デカール貼り」

機動戦士ガンダム00 1/100 ガンダムキュリオス プラモデル(再販)[BANDAI SPIRITS]《05月予約》

価格:2,100円
(2019/4/14 21:17時点)

1/100ガンダムキュリオス作ってみた(レビュー・評価・感想)” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。