HGガンダムハルートを作ってみたレビュー・評価・感想

どうも、たけしです。

今回は機動戦士ガンダムOOの劇場版に登場する、HG1/144ガンダムハルートを作ったので紹介します。

この機体はアレルヤとソーマ・ピーリスが乗る機体で、アリオスガンダムの後継機にあたります。もちろん飛行形態への変形も可能です。

数ヵ月前に購入したまま積みプラになったいのですが、ザラキエル発売したので合わせて作りました!
>>HG1/144ガンダムザラキエルを作ってみたレビュー・評価・感想
>>HGガンダムハルートとザラキエルを並べて比べてみた!

まずはパッケージ。
劇場版はTVシリーズのプラモデルとは少しデザインが違いますね。GNソードライフルのライフルモードで攻撃しているシーンです。

正面。
背中のバックパックの存在感がすごい。そして意外とトゲトゲした印象。

側面。

背面。
かなり特徴的なバックパック。変形時にはコックピットにもなります。もちろん簡単に取り外しが出来ます。

正面アップ。
頭にはアンテナが4つ。だいぶアリオスより異色な感じに進化しています。

GNソードライフルのライフルモード。
 こちらはソードモード。

GNソードライフルは開閉式。キュリオス、アリオス、そしてハルートといい、アレルヤは挟むのが好きなんですかね。

と言うわけで今回はHG1/144ガンダムハルートを紹介しました。ハルートとザラキエルを並べて違いを観てみたいですね。そして、せっかくハルート作ったので他の劇場版の機体も作ってみたいですね!

>>ガンダムハルートをお求めの方はこちら

HGガンダムハルートを作ってみたレビュー・評価・感想” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。