HGガンダムキュリオス・トランザムモードを作ってみたレビュー・評価・感想

どうも、たけし@アラサーのシステムエンジニアです。

もう梅雨明けたんですかね。

よく分かりませんが、暑い日が続きます。

そんなときは、早めに仕事を片付けて自宅でガンプラ組みましょう。

最近はガンダムビルドダイバーズが放送されているので、ガンプラ作るモチベーションも維持しやすいですね。
積みプラをサクサク作っていきましょう。

今回作ったのはこちら。
HGガンダムキュリオス・トランザムモード

>>ガンダムシリーズの商品なら【プレミアムバンダイ】

ガンダムOOが結構好きなのですが、トランザムモードって売っていなくて作る機会がありませんでした。

が、つい先月くらいでしょうか、再生産され、再販されました。

いいおっさんが衝動買いしてしまいました。

在庫切れガンプラの再生産時期を知る最も簡単で確実な方法

パッケージも通常版と違います。
トランザム!カッコいい!パケ買いも仕方ないくらいです。

そして熱が冷めないうちにサクッと組み立てました!!
キュリオスってイケメンガンダムですね。

あんまり強そうなイメージはなかったのですが、かなりシャープなラインでカッコいいです。

変形も難なくこなします!

キュリオスって意外と優れた機体かも。

ただ、きっと乗りこなせるのは本物の超兵だけでしょうね。

そうでなくては、これだけ細いシールドで敵の攻撃をガードすることなんてできそうにありません。

かなり高度で繊細な戦い方が求められそうですね。

バンダイ BANDAI HGガンダムキュリオス・トランザムモード

価格:1,123円
(2018/6/28 23:20時点)

>>ガンダムシリーズの商品なら【プレミアムバンダイ】

HGガンダムキュリオス・トランザムモードを作ってみたレビュー・評価・感想” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。