HGガンダムデュナメス・トランザムモードを作ってみたレビュー・評価・感想

     どうも、たけしです。

今回は機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)に登場する1/144HGガンダムデュナメス(トランザムモード)グロスインジェクションバージョンを作ったので紹介します。

少し前、トランザムモードのガンプラたちが再販された時期に購入しました。

>>在庫切れガンプラの再生産時期を知る最も簡単で確実な方法


トランザムバージョンのパッケージは通常版よりもド派手なデザインです。
かなりカッコいいです!


まずは正面から。
トランザムモード独特な色合いをグロスインジェクションで再現されています。ヒケが多いのはしょうがないですが、塗装なしでトランザムモードを手に入れることが出来るのは嬉しい限りです。


背面。GNドライブが特徴的ですね。
腰の部分もエクシアやキュリオスとは違って面白いです。


GNシールドで体を覆ることが出来ます。
なんかガンゲイルオンラインにも似たように硬いシールドで体を覆るスナイパーがいたのを思い出しました(笑)


左手は平手パーツが付属しています。
ライフルをこのように構えることもできます。


ライフルを構えている姿をこの角度から見るのが個人的には好きです。
「狙い撃つぜ」って感じ。

ライフルの脚もついていて、寝そべりながら狙い撃つこともできます。

ということで今回はガンダムデュナメスのトランザムモードを紹介しました。

>>イベント限定RGダブルオークアンタトランザムクリアカラーを作ってみたレビュー・評価・感想

>>HGガンダムキュリオス・トランザムモードを作ってみたレビュー・評価・感想

HG 機動戦士ガンダム00 1/144 ガンダムデュナメス(トランザムモード) グロスインジェクションバージョン プラモデル(再販)[バンダイ]《取り寄せ※暫定》

価格:970円
(2018/12/17 10:20時点)

HGガンダムデュナメス・トランザムモードを作ってみたレビュー・評価・感想” に対して1件のコメントがあります。

  1. ピンバック: | 趣味に生きる

この投稿はコメントできません。