HGユニコーンガンダムペルフェクティビリティ見てきた感想

どうも。

ちょっと前に仕事で東京に出張してまして、ばたばたしながら、ダイバーシティにも顔出してきました。

ダイバーシティ東京での滞在時間、わずか30分、日帰り出張のサラリーマンはつらいですね(笑)

逆襲のシャアの展示とかやっててテンション上がりまくりでした。

そして、初めて生の川口名人を目撃したりで、ラッキーでした。

そしてそして、今回一番見たかったので、「HGユニコーンガンダムペルフェクティビリティ」

限定ガンプラとして発売されましたね!これぞまさに全部乗せ丼。

ユニコーン、バンシィ、フェネクスの全てを盛り込んだ、夢のガンプラですね!!

白ベースのカラーに、青が差し色っぽくて良いですね。
個人的には好きです。

これを買って帰ろうと思っていたのですが、まだ家にも順番待ちのガンプラがたくさんいるので今回は見送り。

次の東京出張のときまでお預けにしました。もちろん、次の出張がいつなのかは不明です。。

しかし、ダイバーシティは夢のような場所ですね。ガンプラがたくさん並んでいて幸せでした。

いっそのこと、全てのガンプラが販売されていると非常に嬉しいのですが。
そして関西にもあったらなぁなんて。

ちなみに、ガンダムUCのblurayBOXには、RG版のペルフェクティビリティがついてくるそうです。

追記
ペルフェクティビリティを観に行ってから数か月後、東京に行ったのでペルフェクティビリティを買ってきました!
>>ガンダムベース東京で限定ガンプラを大人買いしてきました!

HG 1/144 ガンダムベース限定 ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ(デストロイモード) 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)

価格:5,998円
(2019/1/17 08:49時点)

HGユニコーンガンダムペルフェクティビリティ見てきた感想” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。