フィギュアライズオーラエフェクト (ブルー)を作ってみたレビュー・評価・感想

どうも、たけし@アラサーのエンジニアです。

今回は、フィギュアライズスタンダードオーラエフェクト (ブルー)を作成してみたので、紹介したいと思います。

まずはパッケージ。
パッケージ見る限り、ドラゴンボールのプラモやフィギュアのためのエフェクトにも思えますね。
ただ、使い方を見る限り、NARUTOに出てくるサスケの千鳥やカカシの雷切なんかも再現できそうですね。
 まずは単品で。
単品だとこんな感じです。意外とこのイナズマが敷き詰められていて面積を占めています。早速、作ったばかりのゴジータを乗せてみました!
やはり相性抜群ですね。劇場版ブロリーでゴジータは何色のイナズマを発揮するのかは分かりませんが、似合ってます。 


超サイヤ人ゴッド超サイヤ人孫悟空[スペシャルカラー]にも似合います!


もちろん、超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ベジータ[スペシャルカラー]にも似合います!

ガンプラでも似合いそうなものはありますね。
例えば、トランジェントガンダムとか。機体自体も白と青で統一されているので相性は良いですね。 他には、イナズマを外して乗せることもできます。
フルメタルパニックに登場するレーバテインアーバレストを飾ってラムダドライバ起動時を再現するなんてのもイケてますね。

というわけで今回はオーラエフェクトの紹介でした。
ちなみに、イエローのオーラエフェクトもあるようです。スーパーサイヤ人飾るときにはイエローの方が似合いそうですね。

 

フィギュアライズエフェクト ドラゴンボール オーラエフェクト (ブルー)【新品】 プラモデル バンダイ Figure-rise Standard クリスマス プレゼント【宅配便のみ】

価格:972円
(2018/12/8 21:04時点)

フィギュアライズエフェクト ドラゴンボール オーラエフェクト (イエロー)【新品】 プラモデル バンダイ Figure-rise Standard クリスマス プレゼント【宅配便のみ】

価格:972円
(2018/12/8 21:05時点)