HGBFトランジェントガンダムを作ってみたレビュー・評価・感想

どうも、たけし@アラサーのエンジニアです。

今回は、ビルドファイターズ・トライに登場した1/144HGBFトランジェントガンダムを作成しました。

とはいえ、実は、結構昔に作成していました。

つい先日、HGBFガンダムダブルオーシアクアンタを作っていて、ふと思い出すと、昔作っていたので懐かしくなったので紹介です。

トランジェントガンダムは、ガンプラ学園のエース、キジマ・ウィルフリッドの使用する機体です。エクシアベースの機体でかなりのイケメン機体です。

パッケージ、たぶんもう処分してしまいました。引越しの時かな。。

正面から撮影。
武器が二刀流のランスってところが他のガンプラにはないですね。

そして真っ白なボディに、クリアブルーのパーツをおしみなく使用しており、堪りません。

いかにも強そうって感じですね。

続いて背面から。
GNドライブが見えますね。

ちなみにこの青い台座は、トランジェントガンダムに付属してきます。

ランスをクロス!
宙に浮いていなくても十分に強そうですね。武装は多い方ではありませんが基本性能がかなり高そう。

そして妹キジマ・シアのダブルオーシアクアンタと並べてみました。どちらもダブルーに登場する機体だけあって並んでも何ら違和感がありません。

というわけで、今回はトランジェントガンダムの紹介でした。

ビルドファイターズのシリーズはクリアパーツ多めの機体があって、個人的には結構好きですね。次は主人公カミキ・ミライの機体を作ってみようかな。

>>HGBFガンダムダブルオーシアクアンタを作ってみたレビュー・評価・感想

HGBF 1/144 (034) トランジェントガンダム (再販)【新品】 ガンプラ ガンダムビルドファイターズ トライ プラモデル クリスマス プレゼント【宅配便のみ】

価格:1,633円
(2018/11/26 23:02時点)

HGBF 1/144 ガンダムダブルオーシアクアンタ プラモデル(再販)[バンダイ]《01月予約》

価格:1,290円
(2018/11/26 23:03時点)

HGBFトランジェントガンダムを作ってみたレビュー・評価・感想” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。