孫悟空(身勝手の極意)を作ってみたレビュー・評価・感想

どうも、たけしです。

今回はドラゴンボール超に登場する「フィギュアライズスタンダード 孫悟空(身勝手の極意)」を作ったので紹介します。

同じ日に発売のブロリーも開けてみたので良ければ合わせてごらんください。
>>超サイヤ人ブロリーフルパワーの開封レビュー

>>超サイヤ人ブロリーフルパワーを作ってみたレビュー・評価・感想

まずはパッケージ。
シルバーの髪の毛の悟空がすごい気を放ってます。しかし顔は無表情。めちゃ強そう。今までの悟空とは雰囲気が違います。さすが身勝手の極意。

正面。
筋骨隆々ですね。いさましい。上着もありません。余剰パーツとしてはありますが、装備の仕方が分かりませんでした(笑)

背面。
これまたすごい筋肉。ブロリーといい、悟空と言いまるで紅白に出れそうな筋肉ですね。

アップ。美しい銀色が伝わりますかね。

ライトを当ててみました。めっちゃきれいなシルバーです。このシルバーでガンプラ作ってほしいなぁ。。

後ろからもガチガチにとがってますね。さすが。

この悟空とは別売りのブルーのエフェクトパーツが似合いそうです。
>>フィギュアライズオーラエフェクト (ブルー)を作ってみたレビュー・評価・感想

「かめはめ~」

「かめはめ~」


「かめはめ~」

「はー」

歯を食いしばった表情のパーツも付属しており、入れ替え可能です。

先ほど完成したブロリーと、以前作ったゴジータと記念撮影。
>>ドラゴンボールZ「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ゴジータ」を作ってみたレビュー・評価・感想

記念撮影アップ。イケメンぞろいですね。

と言うわけで今回は「フィギュアライズスタンダード 孫悟空(身勝手の極意)」を紹介しました。とても美しいシルバーの髪色パーツに満足です。他のドラゴンボールシリーズも今後作りたいですね。

>>悟空(身勝手の極意)をお求めの方はこちらからどうぞ

以前作ったものもアップしているのでよければご覧ください。
>>超サイヤ人ブロリーフルパワーを作ってみたレビュー・評価・感想

>>ドラゴンボールZ「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ゴジータ」を作ってみたレビュー・評価・感想

>>ドラゴンボールZ「セル(完全体)」を作ってみたレビュー・評価・感想