伝説の超サイヤ人ブロリーを作ってみたレビュー・評価・感想

どうも、たけしです。

今回はドラゴンボールに登場する敵キャラの代表的な存在の1人である、「フィギュアライズ スタンダード 伝説の超サイヤ人 ブロリー 」を作ったので紹介します。

個人的にはかなり懐かしの敵キャラという感じですが、最近のアニメドラゴンボールの劇場版にも登場して話題となりました。最近のバージョンのフルパワーのブロリーも作成しているので↓のリンクからご覧ください。
>>超サイヤ人ブロリーフルパワーを作ってみたレビュー・評価・感想

まずはパッケージ。
金色のオーラを身にまとっています。そして悟空をわしづかみにして持ち上げています。強そう。
 正面。
顔がかなり怖いですね。気合い十分と言った感じ。筋骨隆々です。これはヤムチャでは手に負えそうにないです。

側面。
プラモデルと言えど、かなりの厚み。3cm以上あるのでは。かなりデカいですね。

背面。
広背筋もヤバいです。ドラゴンボールのキャラはみんな筋肉がすごいですね。このプラモデルシリーズもマッスルビルドとか書いてありましたね。

アップ。
顔恐い。髪の色はかなり金色って感じですね。この辺りはフルパワーのブロリーとは少し違う感じですね。

ポージングもとれます。そこそこ可動範囲もあります。
 両手平手パーツが付属します。そしてすこし口角を上げた顔パーツも。
 腰や足のパーツにはゴールドのパーツやクリアパーツが使われています。
 全身かなりゴージャスないで立ちです。カッコいい!ごつさが溜まりませんね。

と言うわけで今回は、「フィギュアライズ スタンダード 伝説の超サイヤ人 ブロリー 」を紹介しました。他にも悟空(身勝手の極意)やゴジータ、セルも作っているので合わせてご覧ください。
>>孫悟空(身勝手の極意)を作ってみたレビュー・評価・感想

>>ドラゴンボールZ「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ゴジータ」を作ってみたレビュー・評価・感想

>>ドラゴンボールZ「セル(完全体)」を作ってみたレビュー・評価・感想

>>ブロリーをお求めの方はこちら

伝説の超サイヤ人ブロリーを作ってみたレビュー・評価・感想” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。