大阪日本橋の駿河屋セールでプレバン/イベント限定ガンプラを安く買ってきました!


Warning: Undefined variable $nlink in /home/happyworkday/win-hobby.com/public_html/wp-content/themes/lightning/functions.php on line 558

どうも、たけしです。

先日、駿河屋日本橋オタロード店で行われていたセールでプレバン/イベント限定ガンプラを安く購入してきたので紹介します。

このセールはリアル店舗だけで行われていたセールで、プラモデルだと3個以上購入で、金額が20%オフになるというものでした。駿河屋さんはこういったセールを結構頻繁に行っており、ツイッターでそういった情報を発信しています。年始のセールは見落としましたが今回は見落とさなかったので、お宝を探しに行ってきました!

まず1点目。
 HGUC1/144ユニコーンガンダム2号機バンシィ・ノルン[チタニウムフィニッシュ]です!ネットでも5000円超えたりするものなので中々手が出せずにいましたが、今回3個以上購入で20%オフということなので、思い切って購入してみました!
 最近、ペルフェクティビリティフルアーマーユニコーンを作ったので流れで作ってみたくなりました!作るのが楽しみです!リタッチどうしよ(笑)

2点目。
最近集めているAGEシリーズから。G-バウンサー。ジェノアスカスタムG-エグゼスときたらG-バウンサーも外せません!かなりウルフさん推しです(笑)
>>HG1/144Gバウンサーを作ってみたレビュー・評価・感想



3点目。
この3つで20%オフになります。キマリスヴィダールのクリアカラー。イベント限定で買いそびれていました。先日、ガンダムベース東京で大人買いしたときに、バルバトスルプスレクスバエルのクリアカラーを購入できたので3体そろえたくなりました。
>>HGガンダムキマリスヴィダールを作ってみたレビュー・評価・感想

>>キマリスヴィダールをお求めの方はこちらからどうぞ

そして4点目。ラストです。
HGUCローゼンズール。プレバン限定のクリアカラーです。こちらはセール対象外です。なぜなら・・・

既に3割引きとなっているからです(笑)
少し箱に痛みがあったり、売れ残っていたのでしょう。中身は他と変わりませんが3割引きでした!私は箱は特に気にしないのでお買得な気分♪

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

こちらの記事では、ガンプラを安く買う方法を紹介していますのでぜひご覧ください。