駿河屋京都寺町店さんのセールでプレバン/イベント限定ガンプラを安く買ってきました!


Warning: Undefined variable $nlink in /home/happyworkday/win-hobby.com/public_html/wp-content/themes/lightning/functions.php on line 558

 どうも、たけしです。

今回は駿河屋京都寺町店さんにガンプラを買いに行ってきました。と言うのも駿河屋さんではリアル店舗限定で在庫一掃セールをやっていて、3点以上購入で20%オフというセール中だったので、積んでもいいという覚悟の下、階に行ってきました。特にプレバンやイベント限定品狙いで行ってきました!

ガンダムシリーズの商品ならプレミアムバンダイ】

まず1点目。
HGUC1/144クシャトリヤのプレミアムバンダイ限定クリアカラー。一度は作ってみたいと思っていた品ですが中々手が出なかったのでこの際購入しました。

2点目。
先日購入したバンシィ・ノルン(デストロイモード)と一緒に飾るために購入しました。HGUC1/144バンシィノルン(ユニコーンモード)のチタニウムフィニッシュです。ユニコーンモードは人気ないのですが、結構高いのでこの際購入しました。

3点目。
HGUC1/144バンシィ・ノルンの劇場限定のクリアカラーになります。バンシィは大好きなので、まとめて購入しました(笑)

4点目。
HGUC1/144バンシィ(ユニコーンモード)。本当はデストロイモードも欲しかったのですが、売ってませんでしたね。またの機会に。ということでユニコーンモードを購入しておきました。

ラスト5点目。
HG1/144フルアーマーガンダム劇場限定リミテッドクリア。フルアーマーガンダムも一度作ってみたいと思っていたのでこの際購入しておきました。まぁなんかなか京都まで遊びに来ることはないですからね。

というわけで今回は5点購入しました。早めに作って積みプラにはしたくありませんが、プレバンとか劇場限定版は整理することになっても結構高値で取引してもらえるので安心です。

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

こちらの記事では、ガンプラを安く買う方法を紹介していますのでぜひご覧ください。