大阪梅田にガンプラ買いに行ってきたのでお店・ショップを紹介します。


Warning: Undefined variable $nlink in /home/happyworkday/win-hobby.com/public_html/wp-content/themes/lightning/functions.php on line 558

今回は、大阪梅田にガンプラを買いに出かけたのでそのとき向かったお店をいくつか紹介したいと思います。

ヨドバシカメラ マルチメディア梅田

まず大阪駅から直結のヨドバシカメラに向かいました。こちらのお店は値引き率も高くポイント還元もされます。それなりに在庫も豊富で新製品も購入しやすいお店です。HGシリーズが多く、OOとかは再販される商品も再入荷しているのでよくOO商品目当てで向かいます。

ホビーランドぽち梅田店

こちらは鉄道模型のお店なのですが、中古ガンプラが多少置いてあります。掘り出し物探しに寄ってます(笑)先日行ったときにはMGユニコーンガンダムフェネクス(ナラティブVer)が置いてあって驚きました。

文教堂 JOY梅田ロフト店

梅田ロフトの7階にある模型屋さん。MG、HG共にかなりの品ぞろえがあります。ドラゴンボールとかのプラモデルも売ってました。再入荷品もありました。ヨドバシカメラで買えなかったものでもこっちにはあるかも、って感じで立ち寄ってます。

まんだらけ うめだ店

こちらは中古ガンプラ、特にプレバン限定品やイベント限定品、希少なAGEシリーズを探すのに立ち寄りました。中古ガンプラが山のように積まれていて、先日行ったときには、MG百式のHDカラーなどが普通に積んでありました(笑)

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

こちらの記事では、ガンプラを安く買う方法を紹介していますのでぜひご覧ください。