大阪梅田にガンプラ買いに行ってきたのでお店・ショップを紹介します。

どうも、たけしです。

今回は、大阪梅田にガンプラを買いに出かけたのでそのとき向かったお店をいくつか紹介したいと思います。

●ヨドバシカメラ マルチメディア梅田
まず大阪駅から直結のヨドバシカメラに向かいました。こちらのお店は値引き率も高くポイント還元もされます。それなりに在庫も豊富で新製品も購入しやすいお店です。HGシリーズが多く、OOとかは再販される商品も再入荷しているのでよくOO商品目当てで向かいます。
>>大阪梅田のヨドバシカメラで懐かしいプラモデル買ってきました!

●ホビーランドぽち梅田店
こちらは鉄道模型のお店なのですが、中古ガンプラが多少置いてあります。掘り出し物探しに寄ってます(笑)先日行ったときにはMGユニコーンガンダムフェネクス(ナラティブVer)が置いてあって驚きました。

>>フェネクスをお求めの方はこちら

●文教堂 JOY梅田ロフト店
梅田ロフトの7階にある模型屋さん。MG、HG共にかなりの品ぞろえがあります。ドラゴンボールとかのプラモデルも売ってました。再入荷品もありました。ヨドバシカメラで買えなかったものでもこっちにはあるかも、って感じで立ち寄ってます。

●まんだらけ うめだ店
こちらは中古ガンプラ、特にプレバン限定品やイベント限定品、希少なAGEシリーズを探すのに立ち寄りました。中古ガンプラが山のように積まれていて、先日行ったときには、MG百式のHDカラーなどが普通に積んでありました(笑)

ガンダムシリーズの商品ならプレミアムバンダイ】

と言うわけで今回は、梅田にガンプラを買いに行った際に立ち寄ったお店を紹介しました。京都編や日本橋でオススメのお店なども紹介していますのでよければご覧ください。
>>京都(四条・烏丸・河原町)周辺にガンプラ買いに行ってきたのでお店・ショップを紹介します。
>>大阪日本橋でガンプラを買うオススメのお店(新品編)
>>大阪日本橋でガンプラを買うオススメのお店(中古・プレバン・限定品編)