秋葉原の駿河屋プラモデル館でプレバン限定ガンプラを買ってきた!

どうも、たけしです。

先日、東京に行った折、秋葉原にプレバン(プレミアムバンダイ)限定ガンプラやイベント限定、劇場公開限定ガンプラなどを探しに行きました。もちろん、最近集め始めているAGEシリーズのガンプラなんかもあったらいいかなと思って探してました。

>>ガンダムAGEシリーズ集め

もちろん、駿河屋さん以外にも、たくさんショップを回ったのでまたブログで紹介しておきたいとは思います。いくつか狙っていた商品もあったのですが、お財布事情、秋葉原に行く予定のガンダムベースでの予算のこともあって、結局1つだけ購入することにしました。

>>ガンダムベース東京で限定ガンプラを大人買いしてきました!

RGガンダムエクシア用のリペアパーツ。プレバン限定で発売されていたのですが、買いそびれていました。ガンダムOO(ダブルオー)を見るたびに、これ作りたいなぁと思っていました。もちろんMGだと一般発売されているんですけど、1/144のサイズで欲しいなと思っていた購入。2500円ほどでした。

ネットだと3000円とかするので、少し割安感。駿河屋さん以外にもジャングルさんにも同じくらいの値段でおいてあったと記憶しています。(うろ覚え)

と言うわけで今回は、エクシア用リペアパーツを購入しました。また組み立ててブログで紹介したいと思います。

>>秋葉原でプレバン/イベント/劇場限定ガンプラを買うオススメのお店

【中古】プラモデル 1/144 RG ガンダムエクシア用リペアパーツセット 「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」 プレミアムバンダイ限定 [0189637]

価格:3,450円
(2019/1/16 16:30時点)