ガンダムAGEシリーズ集め

どうも、たけしです。

つい先日、ガンダムAGE2マグナムSVver.を作ってから、AGEシリーズが気になりアニメシリーズを観ています。結局、AGEシリーズのガンプラが欲しくなって好みの機体を買い始めました。

>>ガンダムAGEを20話まで見たレビュー・評価・感想

しかし、人気がないためか再販頻度が低いのか、あまり流通していないのですね。というわけで大阪日本橋のショップで探してきました。

まず初めに行ったのがヤマダ電機だったのですが、ヤマダ電機にAGEシリーズは1つもありませんでした。ダブルオーダイバーが500円と言う破格で売ってましたが購入せず。

2店目に向かったのがボークス。
ここで、目的の1つであったGエグゼスを購入することが出来ました。ウルフさんの機体ですね。
 
そして3店目がジョーシン。
ここではガンダムAGE1ノーマルを購入することが出来ました。他にもGエグゼス、ジェノアス、バクトがありました。MGもAGE2ノーマルやAGE1スパローが置いてありました。

>>HGガンダムAGE-1ノーマルを作ってみたレビュー・評価・感想

そして4店目。
駿河屋日本橋オタロード店。ここではタイタスをゲットすることが出来ました。
しかも箱にダメージありということで、少し割安でゲット出来ました。

>>駿河屋で訳ありレアガンプラを格安でゲットしてきました!

>>HGガンダムAGE-1タイタスを作ってみたレビュー・評価・感想

というわけで、少しずつ集まってきました。これからも気になった機体を少し集めたいと思います。もちろん、作ります(笑)

>>奈良の老舗模型店でレアなAGEガンプラ買ってきました!

※代金引換での注文はお受け出来ません(その際は後払い決済へ変更となります)バンダイプラモデル 機動戦士ガンダムAGE HG 1/144 ガンダムAGE-1 ノーマル

価格:1,231円
(2018/12/30 11:24時点)