駿河屋日本橋オタロード店で訳ありレアガンプラを格安でゲットしてきました!

どうも、たけしです。

先日、ガンダムAGEシリーズのガンプラを求めて、大阪日本橋付近に探索に出かけました。もちろん、ネット通販だといくつか出品があったのですが、せっかくなので自分の足で探してみようと思い、駆り出しました。

今回は、中古品等の品ぞろえが豊富と噂の駿河屋さんに行ってきました。日本橋オタロード店です。

さっそく発見できました!狙いの品!ガンダムAGE1タイタス!

この何とも言えないボリュームのあるフォルム堪りません。
今回の探索の一番の目的のガンプラでした!しかも多少箱にダメージがあるということで、1600円という価格。ネットよりもだいぶ安くゲット出来ました。
>>HGガンダムAGE-1タイタスを作ってみたレビュー・評価・感想

さらにこちら。前から欲しいと思っていた1/144HGスサノオのトランザムモード。ネットだと3000円とか超える商品です。店売りされていたものは、箱に潰れがあり、5割引き!ということで1600円で手に入れることが出来ました!これはかなりお得。
>>HGスサノオ(トランザムモード) グロスインジェクションバージョンを作ってみたレビュー・評価・感想

というわけで今回は2つの訳アリ商品をかなりお得な価格で手に入れることが出来ました。もちろん、パッケージも綺麗な方がよいという方にはオススメは出来ませんが、プラモデルは大体中身は無事なので私はこれで満足です。

他にも劇場限定版やイベント限定版、プレミアムバンダイ、再販されていないガンプラなど多数販売されていたので、オススメです。ぜひ一度足を運んでみてください。

>>大阪難波のアダムスキーで劇場限定お宝ガンプラをゲットしてきました!

【中古】プラモデル 1/144 HG GNX-Y901TW スサノオ(トランザムモード) グロスインジェクションバージョン 「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」 シリーズNo.59 [0161565]

価格:4,830円
(2018/12/30 11:14時点)