HGガンダムAGE-1タイタスを作ってみたレビュー・評価・感想

どうも、たけしです。

今回は機動戦士ガンダムAGEに登場する、HG1/144ガンダムAGE-1タイタスを作ってみたので紹介します。

タイタスは主人公のフリット・アスノが搭乗するガンダムAGE-1がパワータイプの装備に換装した機体です。他のどのガンダムよりもマッシブというかマッチョというか、そんな機体です。ダサいを超えてもはやダサカッコいい感じで個人的には好きです(笑)

ちなみにAGEシリーズはなかなか量販店でも売っていなくて結構探し回りました。人気ないのかもしれませんが、探すのは大変ですね(笑)

>>ガンダムAGEシリーズ集め

パッケージ。
ビームラリアット?で敵のヴェイガンを倒しています。劇中でもパワーを生かした戦いを行っていました。

こんな感じで肩や膝からビームのトゲみたいなのを出しながらタックルしたりします。武器は無く、この強靭なボディとパワーを武器に戦います。

とにかくにマッチョ。
  ビームラリアットのエフェクトも付属しています。微妙に肩のパーツが展開したりもします。

トゲやビームラリアットを全部つけることも可能。FXバーストも全身から飛び出ていましたが、タイタスもバースト出来そう(笑)

と言うわけで今回は、HG1/144ガンダムAGE-1タイタスの紹介でした。だいぶ好みが分かれそうな機体ですね。そしてAGEをまだ見たことない人にとっては、何じゃこりゃという感じの機体です。AGEシリーズもストーリーが進むにつれて意外と面白いのでオススメです。

>>ガンダムAGEを20話まで見たレビュー・評価・感想

>>HGガンダムAGE-1ノーマルを作ってみたレビュー・評価・感想

>>HG 1/144ガンダムAGE-1スパローを作ってみたレビュー・評価・感想

HG 1/144 AGE-1T ガンダムAGE-1 タイタス (機動戦士ガンダムAGE)

価格:4,698円
(2019/1/16 09:41時点)

HGガンダムAGE-1タイタスを作ってみたレビュー・評価・感想” に対して1件のコメントがあります。

  1. ピンバック: | 趣味に生きる

この投稿はコメントできません。