大阪難波で劇場限定お宝ガンプラをゲットしてきました!

どうも、たけしです。

先日、大阪難波、日本橋方面にガンプラを求めて探索に出かけました。というのも最近、ガンダムAGE2マグナムSVver.を作ってから、ガンダムAGEシリーズをdアニメストアで見てました。そしてガンダムAGEシリーズのガンプラが欲しくなったのですが、近所には売っていなかったので日本橋方面の店に探しにいきました。

いくつか立ち寄った店の中で、難波駅からほど近いなんばCITYの1Fにあるアダムスキーというおもちゃなどのお宝が販売してあるお店です。

そのお店で私も1つ限定ガンプラをゲットしてきました!

劇場限定のHG1/144アトラスガンダムリミテッドクリアver.です!いつか買いたいなと思っていた商品。ネットでも、もう少し高かったのですが、ここでは2580円ということで割安!と言うわけで即決しました。


やっぱり実際に足を運んで探すと掘り出し物があったりするものですね!

>>ブックオフでお宝ガンプラを格安で発見・購入!!

【中古】プラモデル 1/144 HG RX-78AL アトラスガンダム(GUNDAM THUNDERBOLT BANDIT FLOWER Ver.) 劇場限定リミテッドクリアバージョン 「機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER」 劇場限定 [0224491]

価格:4,140円
(2018/12/30 09:09時点)