HGBDガンダムAGEIIマグナムSVver.を作ってみたレビュー・評価・感想

どうも、たけしです。

今回はガンダムビルドダイバーズに登場するHGBD 1/144 ガンダムAGEIIマグナムSVver.を作ったので紹介したいと思います。

この機体は、チャンピオンのクジョウキョウヤがビルドダイバーズ・リクとの決戦で使用したガンプラです。

元々使用していたガンダムAGE2マグナムを改修した機体になっています。
AGE2マグナムに負けず劣らずのイケメン機体です。

まずはパッケージ。
クリアパーツがきらりと輝いています。
正面。
Fファンネルと呼ばれるファンネルを肩の表と裏に合計4つ備え付けてあります。さらにビームライフル、シールドがあります。ビームサーベルも2本付属していました。
背面。
背面には大型のファンネルが2個搭載されています。Fファンネルと大型のファンネル、合わせて6個のファンネルを有し、ダブルオースカイを圧倒していました。
ちなみにフェニックス形態という飛行形態に変更することもできます。
色味がプトレマイオスみたいですね。
AGE2の濃いブルーも良いですが、これくらい薄い色味も、これはこれで綺麗ですね。

今回はビルドダイバーズを観ながら作ったのですが、最終決戦の時、オーガのGP02を改修した機体が登場していましたね。まだガンプラ化の話は聞いてませんが出るのでしょうか。楽しみ。ただ、需要があるか微妙なので発売されないかも(笑)私は即買いますよ!

>>HGBDガンダムAGEIIマグナムを作ってみたレビュー・評価・感想

HGBD 1/144 ガンダムAGEIIマグナムSVver. プラモデル 『ガンダムビルドダイバーズ』[BANDAI SPIRITS]《発売済・在庫品》

価格:1,780円
(2018/12/23 20:52時点)

HGBDガンダムAGEIIマグナムSVver.を作ってみたレビュー・評価・感想” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。