HGBDガンダムAGEIIマグナムを作ってみたレビュー・評価・感想

どうも、たけし@アラサーのシステムエンジニアです。

最近、ガンダムビルドダイバーズが放送されていてガンプラ売り場も賑わっていますね。
毎週のように新作ガンプラが販売されるのはうれしいですし、アニメで動いているモビルスーツは作りたくなりますね。

そして、最近ようやく作成しました。

ガンダムAGEIIマグナム

一目惚れして購入していたのですが、色々忙しくて遅くなりました。
とはいっても積みプラにもしたくないので、ここらで作成しました。

>>ガンダムシリーズの商品なら【プレミアムバンダイ】

正直なところ、私は、ガンダムAGEを全く見たことがないので、ベース機体がほぼ分かりません(笑)

がしかし、この機体はめちゃくちゃカッコいいです。

劇中でもビルドダイバーズのチャンピオンであるクジョウ・キョウヤが操るガンダムということでめちゃめちゃ強いです。

ファンネルもついていて、変形までできるかなり理想的な機体かもしれません。
単機で相当強そう。

ちなみにこの機体の活躍はプロローグでご覧いただけます!

バンダイ HGBD 1/144 ガンダムAGEIIマグナム HGBD001ガンダムAGE2マグナム [HGBD001ガンダムAGE2マグナム]

価格:1,380円
(2018/5/23 22:06時点)

>>ガンダムシリーズの商品なら【プレミアムバンダイ】

HGBDガンダムAGEIIマグナムを作ってみたレビュー・評価・感想” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。