HG1/144ガンダムザラキエルを作ってみたレビュー・評価・感想

どうも、たけしです。

今回はガンダムビルドダイバーズの外伝?の方に登場する、HG1/144ガンダムザラキエルを作ったので紹介します。このガンダムのことはあまり詳しく知らないのですが、カッコいいので作ってみました。素はガンダムハルートということで、OOシリーズのカスタマイズ機ですね。

ちなみにこのガンプラはヤマダ電機で購入してきました。
>>ヤマダ電機で最新ガンプラとスーパーミニプラ買ってきました!

まずはパッケージ。
腰に手をかけるポーズ。登場シーンか何かでしょうか。

正面。
かなりダークな感じにも思えるカラーです。これはかなりカッコいい。そしてボリュームがすごい。

側面。
 背面。
バックパックだけでも1体分くらいありそうです。そのためか、非常にパッケージがデカかったです(笑)

正面アップ。
結構イケメンです。

全体にハルート感を残しつつ絶妙なバランスでカスタマイズされています。
 武器はGNソードライフル。
 刃先はクリアパーツでした。

バズーカを2丁構えることもできます!
 飛行形態へ変形。
変形というかほぼバックパックで出来上がってますね(笑)
 更に、タンクモードへ変形。この変形は驚きました。
くるりとバックパックを回すとは予想してませんでした。

と言うわけで今回は、HG1/144ガンダムザラキエルを紹介しました。ちょうど、家にハルートが積まれていたのでこのタイミングで作ってみたいと思います。
>>HGガンダムハルートを作ってみたレビュー・評価・感想
>>HGガンダムハルートとザラキエルを並べて比べてみた!

>>ザラキエルをお求めの方はこちら