HGBDセラヴィーガンダムシェヘラザードを作ってみたレビュー・評価・感想

どうも、たけし@アラサーのシステムエンジニアです。

最近、少しずつ暑くなってきました。
こんなときはエアコンの効いた涼しい部屋でガンダムビルドダイバーズ観ながら、ガンプラ作りましょ。

ガンダムのアニメが放送されていると毎週のように新作ガンプラが販売されるので毎週楽しみです。
そして、今回は劇中でシャフリヤールというキャラが操縦するガンプラが発売されました!

HGBDセラヴィーガンダムシェヘラザード

ダブルオーダイバーといい、オーガといい、ダブルオー系列が好きな方には嬉しいラインナップですね。
やっぱりダブルオー系は人気なのでしょうか。

>>ガンダムシリーズの商品なら【プレミアムバンダイ】

元々セラヴィーガンダムも好きでしたが、シェヘラザードもなかなかカッコいいですね!

いろんなギミックが内蔵されているのはもちろんなのですが、私が気に入っているのは”顔”と”色使い”ですかね。

もとになったセラヴィーガンダムよりもガンダムらしく、少し男前になった気がします。

そしてデザイナーズカラーバージョンのような美しいブルー。

かなりアリですね!

変形?させるとでっかくもなるのですが、このまま飾っておこうと思います。
このフォルムが好きなので。

こうなるとやはり次はモモカプルでしょうか。

もしくはガルバルディリベイクまで待つか。悩みます。
でもその前に、フミナが発売されますね。これも楽しみ。

来月はナラティブ版のフェネシスもHGシリーズで出てきます。
どれも待ち遠しい。

>>バンダイ新ブランドにホシノフミナが登場

バンダイ HGBD 1/144 セラヴィーガンダムシェヘラザード HGBD006セラヴイシエヘラザ-ド [HGBD006セラヴイシエヘラザ-ド]

価格:1,730円
(2018/5/29 21:20時点)

>>ガンダムシリーズの商品なら【プレミアムバンダイ】