ハードオフのネット通販で懐かしのゾイドを購入しました!

どうも、たけしです。

今回は、ハードオフのネット通販(ネットモール)で懐かしのゾイドを購入したので紹介します。ちょっと投稿の順番は逆になりましたが(笑)

ジャジャーン。
コトブキヤから発売のD-スタイルの「デスザウラー」です。ハードオフさんは各店がネットモールに出展しているような感じで同じ商品でもお店によって値段が違いました。今回は一番安いものを購入しました!

梱包も非常に丁寧で驚きました。ただ、送料が1000円くらいしたので、トータルだと結構高くなりました(笑)

最近、D-スタイルのプラモデルを手に取ってから、いくつか買ってみてますが中々いい出来です。作りやすいし、何といっても可愛い。超かわいいです。

と言うわけで今回購入したのは「デスザウラー」でした。

実際に組み立ててみたのでこちらもご覧下ださい。
>>ゾイド「デスザウラー」を作ってみたレビュー・評価・感想

他にもゾイドシリーズを作っているのでご覧ください。
>>ゾイド「ブレードライガー」を作ってみたレビュー・評価・感想
>>ゾイド「コマンドウルフ アーバイン仕様」を作ってみたレビュー・評価・感想
>>ゾイド「グスタフ」を作ってみたレビュー・評価・感想
>>ゾイド「アイアンコング」を作ってみたレビュー・評価・感想

ハードオフのネット通販で懐かしのゾイドを購入しました!” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。