初めてのゾイドHMM制作中

どうも、たけしです。

今回は初めてゾイドHMM(ハイエンドモデル)を制作中です。制作といっても素組みなので、要領は他のプラモデルと同じだと思います。

D-スタイルのゾイドから、ついにハイエンドモデルのゾイドに挑戦することになりました。ゾイド特有の作りだったりメッキパーツだったりとても面白いです。

今のところはこんな感じ。
ようやく胴体が組みあがりました。作ったことのある方はこれが何か分かるかもしれません。
というか顔見たらすぐに分かりますね。
シャドーフォックスです。今回はシャドーフォックスを作っています。さすがに最初から大きなタイプに挑戦する勇気がなかったので今回は中型ゾイドのシャドーフォックスを制作しています。

というわけで、制作進んだらまたアップします。
>>ゾイドHMMシャドーフォックスを作ってみた(レビュー・評価・感想)

これまで作ったD-スタイルのゾイドもよければご覧ください。
>>ゾイド「ブレードライガー」を作ってみたレビュー・評価・感想
>>ゾイド「コマンドウルフ アーバイン仕様」を作ってみたレビュー・評価・感想
>>ゾイド「グスタフ」を作ってみたレビュー・評価・感想
>>ゾイド「アイアンコング」を作ってみたレビュー・評価・感想
>>ゾイド「デスザウラー」を作ってみたレビュー・評価・感想

初めてのゾイドHMM制作中” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。