あみあみさんの通販で訳アリの希少ガンプラを格安で買いました!

どうも、たけしです。

今回はあみあみの通販サイトでガンプラを購入したので紹介したいと思います。あみあみさんは以前、ガンプラを買い取ってもらってからサイトを覗いてました。
>>あみあみで積みプラ(ガンプラ)を買取してもらいました!

今私が集めているのがガンダムAGEシリーズなのですが、その中でも特に希少なのがガンダムAGE2-ダークハウンド、まだ店頭に並んでいる姿を目にしたことがありません。

しかし!!今回はそんなガンダムAGE2-ダークハウンドを相場の半額以下で購入することに成功しました!!

ジャジャーン。
分かりますか!?思いっきりパッケージ剥がれてます(笑)
通販だとランクが「箱C」となっていただけで実物は分からなかったのですが、届いて段ボールを開けてみて納得しました。「箱C」ですね(笑)私は作るのであんまり箱がどうとかは気にならないのでこれで十分です。

>>AGE2-ダークハウンドをお求めの方はこちら


そしてダークハウンドを注文するついでに、AGE-FXバーストも購入しました。こちらは特に訳アリと言うわけではありません。「箱B」ということで普通程度ですね。しかし駿河屋さんよりはFXバーストに関しては安かったですね。

>>AGE-FX FXバーストをお求めの方はこちら


というわけで、ダークハウンド1つを買う金額くらいでダークハウンドとAGE-FXバーストを購入できました!だいぶ集まってきましたねAGEシリーズ。改造用とか塗装用も欲しいな(笑)
>>駿河屋日本橋オタロード店で訳ありレアガンプラを格安でゲットしてきました!