HGガンダムAGE-3ノーマルを作ってみたレビュー・評価・感想

どうも、たけしです。

今回は機動戦士ガンダムAGEに登場する、HGガンダムAGE-3ノーマルを作ったので紹介します。

この機体は主人公のキオ・アスノが乗る機体です。キオのためにフリット爺さんが頑張って作ったそうな。初陣ではギラーガとやり合うなど活躍しそうな予感がありましたが、このノーマル形態はその後、アニメではほとんど活躍しませんでした。

ちなみにこのガンプラは先日、奈良県の模型屋さんで購入しました。
>>奈良の老舗模型店でレアなガンプラ買ってきました!

まずはぱっけじ。
AGE1やAGE2とは違いかなりごつい印象。変形や合体するなど、まるでZZですね。AGEはファースト、Z、ZZをかなり意識している気がしますね。
 正面。
意外と細く見えます。顔がガンダムにしては幼い感じですね。

側面。
そんなに太くない。

背面。

斜め。
 こんな風に専用の台座に飾ることが出来ます。
 2つのGファイターっぽいものに分離。
 この2機の状態でも、専用台座で飾ることが出来ます。
 最後はギラーガと。
>>HGギラーガを作ってみたレビュー・評価・感想

と言うわけで今回は、AGE-3ノーマルを紹介しました。そろそろAGE2系のモビルスーツを作りたいですね。

>>ガンダムAGE-3をお求めの方はこちら

HGガンダムAGE-3ノーマルを作ってみたレビュー・評価・感想” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。