HG1/144ジェノアスカスタムを作ってみたレビュー・評価・感想

どうも、たけしです。

今回は、機動戦士ガンダムAGEに登場する、HG1/144ジェノアスカスタムを作ったので紹介したいと思います。

この機体は、ディーバのエースパイロットであるウルフ・エニアクル専用にカスタムされたジェノアスです。通常の量産型ジェノアスとは一線を画す機体です。

ちなみにこのジェノアスカスタムは、最近、駿河屋さんで購入してきました。
>>大阪高槻にある駿河屋にガンプラ買いに行ってきました!

まずはパッケージ。
通常のジェノアスとは違い、真っ白なボディとシールドのウルフマークが特徴です。そして銃剣を装備しているというのも面白いです。

正面。
今回、スミ入れはほんとに2、3か所だけにしてホワイトのボディを楽しみたいと思います。真っ白です。顔面はクリアパーツ。
 背面。
少し大きめのバーニアが搭載されています。シールドのウルフマークはマーキングシールです。実は2枚あるのですが1枚は余りました。

だいぶ独自な作りになっていましたが、それなりに可動もできます。
 個人的には意外とカッコいい機体だと思っています。
 ビームサーベルとペイントガンも付属しています。ウルフファン必見のアイテムですね。

というわけで今回は、HG1/144ジェノアスカスタムを紹介しました。真っ白な機体ってガンダムシリーズでは意外とないのですが、カッコいですね。そして、やはりジェノアスカスタムときたら、次は、G-エグゼスですかね。
>>HG Gエグゼスを作ってみたレビュー・評価・感想
>>HG1/144Gバウンサーを作ってみたレビュー・評価・感想

>>ジェノアスカスタムをお求めの方はこちら