駿河屋さんにガンプラ買いに行ってきました!

どうも、たけしです。

大阪高槻でのガンプラ探しの旅、3店舗目は駿河屋高槻店に向かいました。グーグルの口コミを見る限りでは、品ぞろえが中々ということですがどうでしょうか。

>>大阪高槻にある2ndSTREETにガンプラ買いに行ってきました!
>>大阪高槻にある良品買館にガンプラ買いに行ってきました!

阪急高槻市駅、JR高槻駅どちらからも徒歩圏内です。お店の前にはワゴンがあって、特価品が売ってました。

ガンプラコーナーに到着。通路もそれなりに広くて見て回るにはちょうどいい感じ。品揃えは日本橋オタロードの方がたくさん置いてある感じ。

>>駿河屋で訳ありレアガンプラを格安でゲットしてきました!

HG、MG、BB戦士などカテゴリ分けされていて見やすかったです。

タブルオーコーナー。ちょっと少ない感じ。でもイナクトのデモカラーやサーシェスの初期イナクトも売ってましたね。

デビルガンダムも売ってありました。トーラスカスタムは初めてみました。MGのマスターガンダム、ゴッドガンダムのハイパーモードなんかも売ってました。

ジャジャーン。今回は2点ほどガンプラ買ってきました。

1点目はガンダムAGE-1フルグランサ。なかなか販売されているところがなかったのですが、ようやく購入できました。
>>ガンダムAGEシリーズ集め

2点目。それからいつか購入しようと思っていたジェノアスカスタム。ほぼ定価だったので購入しました。

>>HG1/144ジェノアスカスタムを作ってみたレビュー・評価・感想

というわけでフルグランサとジェノアスカスタムを購入してきました。ネットで見ていると、AGE-FXも置いてありそうだったのですが、店頭には見当たらず。店員さんにも確認しましたがどうやら売れてしまったのか、ありませんでした。残念。やはり電話で在庫確認すべきですね。

>>大阪高槻の模型屋さんにガンプラ買いに行ってきました!