メタリック塗装したHGBF戦国アストレイ頑駄無

どうも、たけしです。

先日エアブラシでMr.メタリックカラーのGXラフゴールドを吹きました。初めての缶スプレーでのサーフェイサー吹き、GXラフゴールドの塗装、非常に楽しめました。やはり臭いはすごかったですが。

そしてようやく組みあがりました!戦国アストレイ頑駄無[ゴールドフレーム]!勝手にそう名付けました!


パッケージと。
通常の戦国アストレイ頑駄無はレッドフレームですが今回はラフゴールドを使ってゴールドにしてみました!

サーフェイサーが液だれするくらいの出来だったのですが、結構いい感じにコールド発色しました!!これは完全に塗料の性能のおかげですね。
 ちなみに、型の部分とか黒い部分はGXメタルブラックを使ってみました。
 背中も金!


背中アップ!
自分的には結構満足でした(笑)


全体的にちょっと色が薄い気もしますね。今回は3回吹いたので、もっと重ね塗りするとか下地を白から黒に変えるとまた違う感じになるんだと思います。


足もこんな感じです。まだまだ荒いですがこれから頑張ります!

最後は同じくラフゴールドで部分的に金色になったゼダスRと。

と言うわけで今回は、戦国アストレイ頑駄無[ゴールドフレーム]でした。実はもう一体、同じタイミングで塗装(実験)してみた機体があるのでまたアップします!
>>Mr.メタリックカラーGXメタルブラックで塗装してみた!

>>Mr.メタリックカラーGXをお求めの方はこちら