プレバン/イベント限定1/60アーバレストⅣ[ECSクリアカラー]を作ってみたレビュー・評価・感想

どうも、たけしです。

今回はフルメタルパニックに登場する機体、プレバン/イベント限定1/60アーバレストⅣ[ECSクリアカラー]を作ってみたので紹介します。

この機体は主人公・相良宗介の搭乗する機体で、人工知能(通称アル)とラムダドライバを搭載した機体です。劇中でも敵のASをなぎ倒していました。

>>大人気キャラクター商品が盛りだくさん!『プレミアムバンダイ』

まずはパッケージ。
ただの白黒ではなく、限定品独自のデザインです。いいですね。

正面。
なんかクリアカラー版の方が自立しづらいんですよね。素材とか関係するのかな。ただ、めちゃくちゃキレイです。過去最高かも。クリスタルっぽいですね。この時は部屋を暗くして照明を当てて撮影しました。

側面。
スタイル抜群です。

背面。
ASらしい骨格が見て取れますね。

正面アップ
今回は、目のところだけシールを貼ってみました。非常に綺麗です。パーツは水色っぽい色とシンプルなクリアの2色です。ポリキャップもクリアです。


可動も良好です。
このようなポーズもらくらくです。

アップ。
うん、美しい。

ガンもついてますよ。
 こんなポーズはガンダムではなく、ASの特権ですね。
 ナイフもありますよ!


ガンはもう1丁。

いやはや惚れ惚れする。
 ガンプラと同じくらいASは好きですね。
 最後は通常版と並べてみました。通常版も色分けが秀逸ですね。

と言うわけで今回は、プレバン/イベント限定1/60アーバレストⅣ[ECSクリアカラー]を紹介しました。いやー、とにかく美しい。光を当てると尚更ですね。

>>アーバレストをお求めの方はこちら

他にもASとかベリアルとか作っているので良かったらご覧ください。
>>1/60レーバテインⅣを作ってみたレビュー・評価・感想
>>1/60ベリアルを作ってみたレビュー・評価・感想
>>1/60アーバレストを作ってみたレビュー・評価・感想
>>1/60ガーンズバック M9(マオ機)を作ってみたレビュー・評価・感想
>>
1/60ガーンズバック M9を作ってみたレビュー・評価・感想
>>1/60サベージクロスボウを作ってみたレビュー・評価・感想