イベント限定RGダブルオーライザー[クリアカラー]を作ってみたレビュー・評価・感想

どうも、たけしです。

今回は機動戦士ガンダムOOに登場する、イベント限定RGダブルオーライザー[クリアカラー]を作ったので紹介します。

ダブルオーライザーと言えば、ガンダムマイスターである刹那・F・セイエイが乗った機体です。2つのGNドライブを搭載した激つよな機体です。

ちなみにこのガンプラはイベント限定で販売されており、私はガンダムベース東京で購入しました。
>>ガンダムベース東京で限定ガンプラを大人買いしてきました!

まずはパッケージ。
限定版ということでお決まりのフルカラーではないパッケージ。


正面。
顔が似ていないと噂のガンプラですがどうでしょうか。後ほどアップもあるので気にして見てください(笑)ホワイトの部分は2色のクリアカラーで曇った感じと透き通った感じ。ブルーは濃いめのクリアブルーです。

側面。

背面。
オーライザーがデカいですね。アクションベースなしには自立不可能です。

アップ。
確かに少し顔が似てないかも?(笑)どうでしょうか。ただ1/144にしてこのディテールはすごい。


GNソードもカッコイイですね。

ガンダムベース東京ではこんなポーズで展示されていました。この姿に一目惚れして購入を決意しました!
 ダブルオーが空を駆ける感じがいいですね。


もちろんオーライザーを外すこともできます。これでダブルオーガンダム!ダブルオーガンダムが一番好きかもしれません。
   エフェクトパーツもついていますよ。
 あの劇中のシーンを再現。

ビームサーベルもあります。

最後は、ダブルオークアンタフルセイバー[クリアカラー]ダブルオークアンタ[トランザムクリア]と並んで記念撮影。

と言うわけで今回は、イベント限定RGダブルオーライザー[クリアカラー]を紹介しました。RGはなかなか作りごたえがありますね。最後のマーキングシールもたくさんあるので楽しいです。

>>ダブルオーライザーをお求めの方はこちら

これでようやくガンダムベース東京で購入したガンプラを全て組み立てました!ミッションコンプリート!
>>ガンダムベース東京で限定ガンプラを大人買いしてきました!

イベント限定RGダブルオーライザー[クリアカラー]を作ってみたレビュー・評価・感想” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。