大阪梅田のヨドバシカメラで懐かしいプラモデル買ってきました!

どうも、たけし@アラサーのエンジニアです。

先日、大阪梅田にあるヨドバシカメラにプラモデルを物色に行ってきました。

普段はガンプラばかり組んでいるので、ガンプラしか見ないのですが、最近はガンプラ以外のプラモデルも組み始めたので、どういうプラモデルがあるのか、市場調査しています(笑)

と言うわけで、梅田のヨドバシカメラへ。
梅田のヨドバシカメラはいつ来ても訪日観光客で賑わっていますね。おもちゃ売り場は地下にあります。
おもちゃ売り場には、プラモデルの他にもフィギュアが結構並んでいました。デジタルモンスターのおもちゃとか結構欲しくなりましたが、お値段が張るので諦めました(笑)

どかっとガンプラエリアがあって、その向かいにひっそりとその他プラモデルが販売されていました。ドラゴンボールやエヴァンゲリオンとかフルメタルパニックもその辺りでした。

そこで少し懐かしいプラモデルを発見。
先日、京都のヨドバシカメラでディスプレイされていたTIGER&BUNNYに登場するワイルドタイガー!しかも劇場版のStyle2です!

というわけで、今回は、↓のワイルドタイガーを戦利品として購入してきました!普段見ないプラモデル売り場も良く見ると懐かしくて欲しくなるアイテムが並んでいるものですね!

TIGER & BUNNY Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 平田広明 ]

価格:24,751円
(2018/12/9 17:59時点)

劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- 【通常版】【Blu-ray】 [ 平田広明 ]

価格:4,341円
(2018/12/9 18:00時点)