超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ベジータ[スペシャルカラー]を作ってみた(レビュー・評価・感想)

どうも、たけしです。

今回はドラゴンボールZに登場する、超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ベジータ[スペシャルカラー]を作ったので紹介します。このシリーズはバンダイから発売されているフィギュアライズスタンダードと言うシリーズです。

以前、ゴジータブロリー孫悟空(身勝手の極意)を作ってみて、他のものも作ってみたいと思ったので作ってみました。前回は超サイヤ人ベジータを作りました。

パッケージ。
圧倒的な気を放つベジータ!

正面。
フォルムは超サイヤ人ベジータと同じですかね。

側面
 背面

正面アップ
顔が恐い!

可動範囲はバツグンで格闘戦も自由自在にポージングできます!
 ゴッドの場合はブルーのエフェクトが良く似合います!

超サイヤ人ベジータと並べるとこんな感じ。詳しくは↓をご覧ください。
>>超サイヤ人ベジータとゴッドベジータを並べて比べてみた!

超サイヤ人ゴッド超サイヤ人孫悟空[スペシャルカラー]と並べるとこんな感じ。

ビックバンアタック!
 ファイナルフラッシュ!

ドカーン!!

と言うわけで今回は超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ベジータを紹介しました。個人的には悟空よりもベジータの方が好きなので楽しかったです!次回は孫悟空のゴッドバージョンも作ってみたいですね。
>>超サイヤ人ゴッド超サイヤ人孫悟空[スペシャルカラー]を作ってみた(レビュー・評価・感想)