LBXアキレス(ダンボール戦機)の制作日記#1「メタリック塗装と組み立て」

どうも、たけしです。

先日購入してきたダンボール戦機のLBX-00アキレス、主人公の山野バン君の機体ですが、さっそくメタリック塗装してみました。
こんな感じ。MRカラーGXのメタルブルーとMRカラーのゴールド、ガンクロームで塗装しました。いくつかのパーツはマスキングして塗装しました。

MRホビーのプロスプレーでメタルブルーを吹いてしばらく放置してたら、上手く動作しなくなるという事態が発生しました(笑)
>>MRホビー(GSIクレオス)のプロスプレーが上手く吹けなくなったときの対処方法

それはさておき、とりあえず組み立ててみました。
まだ完成ではないので写真は簡易なもので。
武器と盾は塗装した方がかなり見栄えが変わってきますね。塗装することをオススメします。

さて、組み立てまで終わりました。残りは、マントです。実は説明書の一部を切り取ってマントにできるのですが、如何せん紙なので耐久力が無さそう。さてマント、どうしようかな。ガンプラでもマントがある機体はなかなかないので悩みますね。
>>LBXアキレス(ダンボール戦機)を作ってみた(レビュー・評価・感想)

>>ダンボール戦機をお求めの方はこちらからどうぞ

LBXアキレス(ダンボール戦機)の制作日記#1「メタリック塗装と組み立て」” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。