ガンプラ撮影用に撮影ボックス買いました!

どうも、たけしです。

先日、楽天市場で撮影ボックスを買い増した!以前撮影ブースは自作していたのですが、見るも無残に壊れてしまい、しばらく円卓の上で撮影を行っていました。

やはり最近、もっときれいに写したいなと思い、撮影ボックスを購入しました。

今回購入したのはサンワダイレクトさんから出ている60cm x 60cmの結構大きめのサイズ。照明は8000ルーメンという超明るいものを選びました。決め手は照明の明るさですかね。少し値は張りますがどうせ買うなら失敗したくないということで。

さっそくとってみました。
スマートホンは相当弱いレベルのアンドロイドでとりました(笑)

妻からチャバネゴキブリと呼ばれたゼイドラもカッコよく映ります。

こちらはトップコート吹いた後のMGガンダムエクシア。
 
ナラティブガンダムC装備。結構キレイに映ってます。

背景を黒にするとこんな感じ。

これはいいですね。妻曰く箱型で光を乱反射させて影を飛ばしているようです。光も相当強いです。

そしてそろそろスマホをiphoneにしたいなぁとか思い始めました。妻のiphoneでとるともっときれいに映ってました(笑)

これはオススメの一品です。ぜひガンプラをキレイに撮影したい方はどうぞ。もちろん、その他小物の撮影とかにももってこいだと思います。

撮影キット LEDライト付8000ルーメン 60×60cm 折りたたみ可能 撮影スタジオ 撮影ボックス 撮影ブース 撮影用照明 商品撮影 背景 おしゃれ[200-DG017]【サンワダイレクト限定品】【送料無料】

価格:13,800円
(2019/3/13 06:37時点)
感想(3件)

>>他の撮影ボックスはこちらからどうぞ

ガンプラ撮影用に撮影ボックス買いました!” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。