1月はトイザらスの決算クリアランスセールで安売りガンプラを探そう

どうも、たけしです。

みなさんは普段どこでガンプラ買ってますか?

出来ることなら少しでも安く買いたいものですよね。

そんなとき、オススメの一つがセールを利用する方法です。

多くのお店は大体、3月に決算セールを行いますが、トイザらスは違います。

トイザらスの決算は1月です。
1月にクリアランスセールが行われます!!

特価品がワゴンに並べられ、お安く購入できます。

また、表示されている金額の末尾が8となっている商品もお買得商品の目印です。

それから、特にオススメのタイミングが、この決算セールとガンダムの番組終了が重なるときです。

TVシリーズが放送されていたガンダムシリーズのガンプラが、大量に安売りされていることがあります。

私は昨年、鉄血のオルフェンズが終了したときに、マンロディを超お安く、複数個購入しました!

もちろん、ガンプラを作らない人にもおすすめです。

せどりのための仕入れに利用されている方もいるようです。

というわけで、ぜひお近くのトイザらスに足を運んでみてください。

↓ネット販売でのオススメなガンプラ安売り情報はこちらに載せております。
ガンプラを安く買うオススメの方法

MG 1/100 ダブルオークアンタフルセイバー プラモデル 『機動戦士ガンダム00V戦記』[BANDAI SPIRITS]《09月予約》

価格:4,440円
(2018/7/11 22:53時点)

ガンダムシリーズの商品なら【プレミアムバンダイ】

1月はトイザらスの決算クリアランスセールで安売りガンプラを探そう” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。