エディオンで最新ガンプラを格安でゲットしてきました!

どうも、たけしです。

先日、ついにZZに登場したR・ジャジャがHGUCで発売されましたね。私も少し遅ればせながら近所のエディオンで購入してきました。ちょうどZZを観ている最中なので非常に欲しくなりました。

>>ガンダムZZを11話まで見たレビュー・評価・感想



エディオンは普段あまり行っていなかったので詳しくはありませんが、大体2割引きなのでしょうか。定価の2割引きでした。ここまでは他の量販店と同じです。

さらに今回は、その場でエディオンのアプリをダウンロードすることに。すると初回ログインクーポンということで、1000円以上の買い物をした場合に500円割引になるというクーポンをゲットしました。

結果、このR・ジャジャは1000円ちょっとの破格で手に入れることが出来ました。ラッキー!これはオススメ。もちろん事前にダウンロードしていても問題ないと思います。

その他にも会員限定のシークレットセールや他のクーポンなどもあるので、近くにエディオンがある方はかなりお得にガンプラが購入できるのではないでしょうか。

>>ガンプラやおもちゃを安く買うオススメの方法

バンダイスピリッツ HGUC 1/144 R・ジャジャ HGUC220Rジヤジヤ [HGUC220Rジヤジヤ]

価格:1,520円
(2019/1/15 17:46時点)