BB戦士武者ガーベラガンダムを作ってみたレビュー・評価・感想

どうも、たけしです。

今回はBB戦士の「武者ガーベラガンダム」を作ったので紹介します。

大人になってガンプラ復帰してから作る初めてのBB戦士になります。ちなみにこのガンプラは先日伺った模型屋さんで購入しました。
>>大阪高槻の模型屋さんにガンプラ買いに行ってきました!

まずはパッケージ。
何だか懐かしい感じがします。子供の頃はよくBB戦士も組んでました。パッケージにはシャアが載ってますね。
 正面。
ガーベラガンダムをシャア専用にし、かつ武者系のガンダムにするというかなりアレンジの効いた機体です、金のシールやクリアパーツ、メッキパーツもあって豪華な仕上がりです。

側面。
BB戦士って意外と分厚いですね(笑)

背面。
3本のクリアな剣が三方向に配置されています。今ではなかなかないデザインです。いいですね。なんだかオシャレ。   

そしてシャアが付属しています。

BB戦士には色々凝ったストーリーがあります。そして説明書にマンガが載っていたりします。
 

 最後は先日購入した3体並べてみました。
なんだか懐かしいどこか落ち着く雰囲気ですね(笑)

と言うわけで今回は、「武者ガーベラガンダム」の紹介でした。今後は他にもBB戦士を作ってみたいですね。
>>BB戦士武者ブルーガンダムを作ってみたレビュー・評価・感想
>>BB戦士武者ガンダムマークⅣを作ってみたレビュー・評価・感想

>>武者ガーベラガンダムをお求めの方はこちら