あみあみさんのネット通販でスーパーミニプラとガンプラを買いました!

どうも、たけしです。

最近すっかりはまっている、あみあみさんでまたもやポチってしまいました。今回はスーパーミニプラとガンプラを購入しました。

まずは忍者合体無敵将軍。カクレンジャーに登場したロボットですね。
子供の頃、欲しかったけど買えなかったそんな思い出のある商品です。と言うわけでぽちりました。
 一応食玩ってことで、お菓子がついてるみたいです。
 箱を開けるとこんな感じ。5つに分かれていました。
 ヤマダ電機とかではバラ売りされてました。
>>獣将ホワイトカークと獣将イエロークマードを作ってみた(レビュー・評価・感想)
>>獣将ブルーロウガンと獣将ブラックガンマーを作ってみた(レビュー・評価・感想)

続いてこちらもスーパーミニプラ。
百獣王ゴライオン。
 こちらも5つの箱。

箱が結構大きい、作の楽しみ!
>>スーパーミニプラ赤獅子と緑獅子を作ってみた(レビュー・評価・感想)
>>スーパーミニプラ青獅子と黄獅子を作ってみた(レビュー・評価・感想)
>>スーパーミニプラ黒獅子を作ってみた(レビュー・評価・感想)
>>スーパーミニプラゴライオンに合体させてみた(レビュー・評価・感想)


最後がガンプラ。
AGEに登場するGバウンサー。既に作っているのですがカラバリ作りたくって購入しました!

と言うわけで今回はスーパーミニプラを2つとガンプラを1つ購入しました。なんだかんだ最近ポチってしまってますね。作らなきゃ!