HGUCシナンジュスタイン作ってみた(レビュー・評価・感想)

どうも、たけしです。

先日駿河屋さんのセールで購入してきたHGUCシナンジュスタインを作ったので紹介します。
>>駿河屋さんのセールでガンプラ買ってきました!

劇場版ガンダムナラティブを見てからだいぶ経ちますがようやく購入しました。そう、ナラティブガンダムのC装備がもうすぐ発売するからです。並べてみたいですよね!


正面
いやはや、塗装するつもりで購入したのですが、ランナー見た瞬間に素組みにしようと決意しました。出来がかなり良さそうだったので手を加えずに組むのが一番カッコいいのでは、と思いました。作ってみてもカッコよかったです!

HGとは思えないくらい各部のモールドがあってスミ入れだけで十分カッコいいです。
 
だいぶ気合いが入っているキットだと感じました。


カッコいいが満載の出来ですね。



HGUCのガンダムと並べると結構大きいです。
   このデカイビームライフルバズーカも意外と保持できる。すごい(笑)

と言うわけで今回はHGUCのシナンジュスタインを紹介しました。ちなみにシルバーで塗装しようと思っていたのですが、ガンダムベース限定でエクストラフィニッシュバージョンが出るみたいです(笑)

>>シナンジュスタインをお求めの方はこちら