ガンダムNT(ナラティブ)を観に行って意外な限定ガンプラゲットしてきました!

どうも、たけしです。

先日、大阪の映画館で機動戦士ガンダムNTの映画を観てきました。ネタバレとかになると面白くないと思うので内容については触れませんが、非常に面白かったと思います。

大画面でのモビルスーツの戦闘、BGMが非常に盛り上がりました。ガンプラめっちゃ作りたくなりました(笑)映画見た後、速攻でナラティブを買いに行きました。

そんなナラティブですが、劇場公開限定でHGのフェネクスとシナンジュスタインがクリアカラーで発売されており、もしかしたら、なんて思いましたが、案の定、売り切れていました。さすがに劇場公開から1ヵ月近く経っていたので当然でしたが。

しかし、1つ、限定ガンプラが置いてありました!!
THE ORIGINルウム会戦の時に限定発売されたリミテッドクリアVerのブグです!せっかくなので記念に購入して帰りました。

珍しいこともあるものですね。
と言うわけで幸運にも、限定ガンプラを手に入れることが出来ました。本当はシナンジュスタイン欲しかったけど、良しとしましょう!

【イベント限定】HG ユニコーンガンダム3号機 フェネクス (デストロイモード) (ナラティブVer.) [クリアカラー] 『機動戦士ガンダムNT』のキービジュアルを使用したスペシャル限定パッケージver

価格:7,900円
(2018/12/29 15:42時点)

【イベント限定】HG 1/144 シナンジュ・スタイン (ナラティブVer.) [クリアカラー] 『機動戦士ガンダムNT』のキービジュアルを使用したスペシャル限定パッケージver

価格:5,900円
(2018/12/29 15:45時点)

ガンダムNT(ナラティブ)を観に行って意外な限定ガンプラゲットしてきました!” に対して1件のコメントがあります。

  1. ピンバック: | 趣味に生きる

この投稿はコメントできません。