Joshinでガンプラを買うとリラックマグッズがたまにもらえる

どうも、たけしです。

みなさん、ガンプラ組んでますか。

何だかんだで今週はあまりガンプラに割ける時間がなかったですね。

仕事が忙しかったり、西日本を襲った大雨だったりで。無事に生きていられるだけでありがたいのです。

>>ガンダムシリーズの商品なら【プレミアムバンダイ】

そんな中、今回は、Joshinでガンプラを買うときのお得な話を紹介します。

Joshinは、ジョーシン会員に向けて結構頻繁にDM(ダイレクトメール)を送ってきてくれます。

実は私は何気に毎週届くことを楽しみにしています。

このダイレクトメールに、2000円以上お買い上げの方に先着2万名に「リラックマのひんやりブランケット」プレゼントとかっていうチケットが付いています。

これをもってJoshinにガンプラを買いに行くわけです。

そして2000円以上、ガンプラを購入してしまうわけです(笑)

最近のHGだと大体1つ1000円弱なので、2体くらいは最低購入することになります。

これが完全についで買いを助長していますね(笑)

それでもリラックマアイテムってなんだか欲しくなります。アラサーのおっさんだけれども。

我が家では、このリラックマアイテムを犬にプレゼントしています。

結構重宝するんですよね★

お子さんがいる方は、お子さんにあげることになると思います。

ちなみに、ダイレクトメールには、他にも、2000円以上で200ポイント進呈券だったり、ダイレクトメールをもっていくだけで50円分のポイントがもらえたりお得なことばかりです。

Joshinユーザの私にとってはとてもありがたい。

何だかんだで一番利用する家電量販店です。

Joshinにはお世話になってます。店員さんもめっちゃいい人ばかりですし。

ぜひみなさんもお近くのJoshinで会員になって、リラックマアイテムを手に入れてください!

MG 1/100 ダブルオークアンタフルセイバー プラモデル 『機動戦士ガンダム00V戦記』[BANDAI SPIRITS]《09月予約》

価格:4,440円
(2018/7/11 22:53時点)

>>ガンダムシリーズの商品なら【プレミアムバンダイ】