ドラゴンボールZ「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ゴジータ」の開封レビュー

どうも、たけし@アラサーのエンジニアです。

今回は、ドラゴンボール超の劇場版に登場する超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ゴジータを購入したので紹介したいと思います。

劇場版ドラゴンボール、まだ公開はされていませんが、ブロリーが敵というのは以前から分かっていました。しかし、どうやってブロリーと相まみえるのかは劇場のお楽しみとなっているはずでした。

しかし、最近、このゴジータが映画に登場することが判明して、若干のネタバレとなってしまっています(笑)

まずパッケージです。
スーパーサイヤ人ゴッドということで髪の毛は青色ですね。
金髪のサイヤ人に慣れ親しんだ私からすると少し不思議な感じ。

ランナーはこんな感じです。
エフェクトのクリアパーツが多いですね。どうやら付属するエフェクトパーツは過去最高に多いということです。

悟空、ベジータの両方の技が劇場版では炸裂するのでしょうか。

ちなみに、髪色はただの青色というよりはメタリックブルーっぽいです。
これはさっそく明日組んでいきたいと思います!

黒髪は金髪に塗装しちゃおうかな(笑)

>>ドラゴンボールZ「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ゴジータ」を作ってみたレビュー・評価・感想